久しぶりに畑に様子を見に行きました


留守の間、夫も収穫をしてくれてましたが

私を娘の所に迎えに来てくれて

一晩泊まっていったので

その間に野菜は急成長





昨日、夕方採れた

きゅうりとパプリカ










そして、今朝採れた野菜たち



大量の、きゅうり、トマト


茄子、万願寺とうがらし


ブルーベリー、インゲン








一晩で、きゅうりがこんなにも‥


左は、大きくなり過ぎている‥









とうもろこしは、少し熟れ過ぎてる感じです


やっぱり、留守をするとダメですね〜〜








かぼちゃを初収穫 



上のは、坊ちゃんかぼちゃなので


可愛いサイズです












スイカが、熟する前にはちけてました‥‥










割ってみたら


少し早くて、熟してませんでした



甘味も少なくて残念でしたが


冷たく冷やして、水分補給に食べました










取り敢えず


茄子と万願寺とうがらしを料理しました








万願寺とうがらしを甘辛く炊いて


カリカリに炒ったチリメンをトッピング










まだ、疲れが残っていますが


野菜料理、がんばります^_^