暑い日が続いて

キッチンに立つのも大変‥‥

昨日のお昼は、ベトナム料理のお店に行きました










テラス席もありますが‥


暑いので誰もいませんね







お店に入ると、ベトナムの雰囲気












店内も広々としています




 





お得なランチセット











メインは鶏肉のフォー

優しい鶏の出汁をベースに

ヌクナムが効いた美味しい麺









甘辛いタレのかかった唐揚げと揚げ春巻き








サラダをプラス料金で生春巻きにしました














単品で


揚げ春巻きと海老のピリ辛炒めを注文











海老がカリカリプリッと


甘辛い味にヌクナムが絶妙な味付け












揚げたての春巻き


生春巻きが揚げてあるので


また違った食感で美味しい❗️










デザートは


ベトナムプリン🍮











手作りの焼きプリンに


たっぷりの生クリーム‥


ボリュームたっぷりで美味しい‼️









冷たいジャスミンティーと一緒にいただきました



夫と2人でシェアして食べましたが


ボリューム満点、お腹いっぱいになりました





このお店、15日で閉店するそうで‥‥


平日だったけれど、お客さんが次々入っていたけれど‥


ベトナム料理が美味しく味わえるお店なのに‥


無くなってしまうのは、ちょっと残念です