パプリカが初めて採れました❗️ 嬉し〜い‼️

ナスは初めてたくさん採れました









きゅうりは1日でこれだけ採れました


いよいよ、Qちゃん漬けを作ろうかな







パプリカの1本の枝にたくさん実がついているので







摘果しました








生で食べてみたけれど


苦くてピーマンの癖も強いので


チリメンジャコと一緒に炒めました







インゲンの胡麻味噌和え







ナスは念願の焼きなす









ブロガーさんの真似っこ


ナスのひき肉味噌炒め











トマト、ミニトマトは湯むきして食べやすくしました


‥‥かなりぐちゃぐちゃ‥


でも、食べ出したら止まらない^_^










ナスと万願寺とうがらしを素揚げして‥




とにかく、毎日、野菜を食べています^_^


今のところ、飽きずに食べていますよ〜✌️