一昨日は昼過ぎまで土砂降り

畑の様子が気になって、昨日見に行きました






とうもろこしは、後少しで食べられそうです



カラスに食べられないように


網を張ってあるので、大丈夫🙆











かぼちゃが大きくなって来ました



これは、西洋かぼちゃ






坊ちゃんかぼちゃ



かぼちゃの下に、敷物を早く敷いてあげないと‥‥








小玉スイカが結実してました、嬉しい😊










 




紅はるかが育って来ています












里芋











人参はそろそろ収穫時かな












可愛い栗の赤ちゃん












茗荷の葉っぱ


茗荷の花はまだです













菊芋




雨が降って、生き生き元気にしていたので


安心しました