一昨日は、午前中ものすごい雨で

午後からは、雨が嘘のように上がりました


さっそく、雨上がりの畑で収穫










今年初の、こどもピーマン


インゲンもたくさん採れました


ナスは3本、嬉しい〜











大きいトマトがたくさん初めて採れました


もう少し赤くなるまで置いておきたかったのですが


カラスが狙ってる感じだったので


食べられるのは悔しいので早めに収穫^_^



万願寺とうがらしも採れました









夜は、採れたての野菜を使ったメニュー










焼きなすも良かったんだけれど


夫のリクエストで、煮浸しに







こどもピーマンの肉詰め









トマト、きゅうり、玉ねぎに塩をして


冷たぁ〜く冷やしたサラダ


これが、塩だけで、とっても美味しい😋











夏野菜をたっぷりいただきました