久しぶりにマグロレストランに行きました







美味しそうなメニューがずらり‥










単品のメニューも充実しています





これが、どれでも一品¥180だから、びっくり‼️







今回たべたのは‥‥




海鮮丼は外せません



今回は、ひとつを夫とシェア







何故かと言うと‥‥


前回の時に、隣の席の人が食べていて


とっても美味しそうだった


マグロ味噌カツが食べたかったからです



サクサクのマグロかつに


甘めの味噌ダレが美味しい😋







このお店人気の、マグロの春巻き


これも、念願かなって食べる事が出来ました^_^



皮がパリパリで


大葉に巻かれている、マグロのフレークがジューシー






味噌カツも春巻きも


マグロをフレーク状にしてありました


マグロは火を通し過ぎると硬くなりますが


こうすれば柔らかく食べられるんだと納得🙆‍♀️


私も今度、作ってみようっと







単品も食べたかったけれど


もう、お腹がいっぱいになったので


また、次回のお楽しみにしました






お腹いっぱいなのに‥‥


寄り道して、買ってしまった💦💦









変わらぬ美味しさ、御座候





昨日は、食べ過ぎました‥


畑仕事に励んで、カロリー消費しなければ‥‥