夏野菜が少しずつ大きくなって来ました




小さいけれど、きゅうりが3本採れました







可愛いサイズのナスも‥




早速、糠漬けにしました




柔らかくて、美味しい〜〜








大玉のトマトに






ミニトマト



トマトが大好きなので、楽しみです♪








インゲンの花が咲き出しました









1本だけ、パプリカの様子がおかしい‥💦💦





ちょっと元気がない‥どうしたのかな‥









中生の玉ねぎを収穫しました


ベト病にかかったので、1/4程は大きく育たなかった









晩生の玉ねぎも、ベト病に‥‥










じゃがいもは、今のところ元気に育っています








奥手のアンデスは、今が花盛り



じゃがいも、上手く収穫出来ると良いな❗️