種蒔きした花が大きくなって来たので、植え替えをしました



狭い所で窮屈そうでしたが‥







ポットに引っ越して、のびのびしています








心配していたアスパラガスの芽が出て来たので







これも、ポットにお引越し



















一人ばえの百日草


‥‥種蒔きしたのより、元気そう








今、花壇は撫子の花盛り🌸







芍薬が咲き出しました








アストロメリアのつぼみがたくさんつきました







可愛い、パクチーの花







タイムの花



小花が集まって咲いているの、可愛くて好きなんです❤️








レモンバーム‥‥葉っぱがレモンの香りがします









毎年、1人ばえで生えてくるニゲラ









君子ランを植え替えしましたが‥‥



ちょっと、葉っぱに元気がありません


葉っぱの色も、少し変!?!?


元気になってくれると良いけど‥‥