一昨日の夕方から雨が降り 

昨日は、外仕事はおやすみしました

何だか、気が抜けたのか、疲れが残っているのか

身体が言う事をきかない感じでした



そんな中、気分転換にイオンに買い物に出かけました


買い物を済ませて、帰ろうとすると‥

何だか、きつい匂いが‥‥

これはもしかして‥あのフルーツ



やっぱり、ドリアンでした


¥7980(税抜きで)は‥‥高い❗️


タイで買ったら、¥500くらいで買えたのに‥‥




イオンでは、タイのフェアの真っ最中でした




他にも、タマリンドに






ココナッツにドラゴンフルーツ


ドラゴンフルーツ食べすぎて、発疹が出た事が‥💦






パパイヤ






マンゴー🥭






青いマンゴー‥懐かしい


ソムタムにして食べると美味しい❗️







マンゴスチン




食べてみたいけれど、ちょっと手に届かないかな

見るだけにしておきました




そして、イオンラウンジで休憩





コロナで休止していたサービスが再開

コロナ前は、ふらっと寄って入れたのですが

事前予約が必要となり、時間も30分と制限されて

飲み物はお代わり自由だったのに、1人一杯になり

トップバリュのお菓子が一つ選んで食べられたのに

それも無くなって、システムが改悪された感じです

ちょっと愚痴ってしまいましたが‥‥

システムが変わったためか

人が少なくなって、ゆっくり出来るようにはなりました

昨日は、充電の一日でした