花壇の花が、今花盛りです




パンジーとデージー








1人生えの姫金魚草が、花を添えています







白いアリッサムも、花の絨毯に‥‥






色鮮やかな、姫金魚草







クラスぺディアグロボーサ‥‥舌を噛みそうな名前です



種を蒔いて2年目でやっと大きくなって


蕾をいっぱい付けています







撫子が、やっと一輪咲きました


撫子、第一号です^_^








この可愛い花は、ワサビの花


何とも言えない愛らしさ❤️







桜の花は、こちらはまだ5分咲きまでいかないくらい















しだれ桜の八重咲き




ちょっとわかりにくいですが、少し咲いています








我が家の畑の早咲きの桜は


葉桜になりました







そして、これから花盛りの桜を横目に


次の花の種まきをしました








ピート板に、一粒ずつ蒔いて








保温のために、ビニールを被せておきます




芽が出て来るのが、楽しみです♪♪♪