フレジェのカスタードが残ったので

クリームパンとあんぱんを作りました

お気に入りのブロガーさんが

いつも、とても美味しそうで上手に作っていらして

作り方のコツを真似っこしました







 
クリームパンに






あんぱん









まずは、あんぱんをカットしてみたら



やったー🙌


空洞が出来てなかった


ブロガーさんが、生地量と同じ量の餡を入れる事と


餡の温度を暖かくする事が大切だとおっしゃってました







クリームパンをカット



これも、ブロガーさんみたいに


クリームをたっぷり入れました


フレジェ用のクリームを入れたので


煮えて見た目は炒り卵みたいになりましたが


クリーミーで美味しかったです♪






やっぱり、クリームパンとあんぱんは


パンの定番ですね^_^