念願の、無印カフェに行きました



メニュー表です

ワクワクします♪♪♪





入り口には、美味しそうなスイーツも❗️






選べるメインが4種類


北海道キタアカリのコロッケ

梅味の酢豚

アジのエッグカレー

スイートチリソース味のから揚げ




選べるサラダは10種類












娘が選んだメインとデリセット


メインは梅味の酢豚

サラダは右下から、時計回りに

かぼちゃと豆のカレーマヨサラダ、豆腐麺のチャンプル、胡瓜とオクラのネバネバサラダ、釜揚げしらすの白和え






私が選んだメインとデリセット


メインはキタアカリのコロッケ

サラダは、下から時計回りに

レバーと蒟蒻のマスタードソース和え、茄子のたたき、北あかりと海老のレモンサラダ、茶美豚の和風サラダ


人気ナンバーワンだけのことはあって

レバーと蒟蒻のマスタードソース和えが、大ヒット❗️❗️

レバーの癖が全くなくて

マスタードソースとの相性が抜群❗️


ご飯は、白いご飯かとうもろこしご飯を選べます

二人とも、とうもろこしご飯をチョイスしました




お店は、完全セルフシステム

料理も対面キッチンで、好きなメニューを選んで

自分の席まで運びます



食べ終わったら

指定の場所にカテゴリー毎に返却


静かな落ち着いた空間で、ゆっくり食べることができました






お店のキッズコーナーに

素敵な場所を発見


読まなくなった絵本を回収して

絵本3冊につき、欲しい絵本1冊と交換してくれるというもの

無印さんの、心意気を感じるコーナーでした