一昨日は投稿を忘れていたようです😅


お昼は

ちくわとキャベツとにんじんの出汁煮

炙り油揚げと白菜ともやしの味噌汁。

汁物ばっかり😅


食事中にたびたび咳き込んで吸引しました💦


途中で注入に切り替えようかとも思いましたが、

口を開けてくれるので

そのまま経口で進めたんですけど

誤嚥性肺炎にはもうならないとはいえ

やっぱりそういう時は

注入に切り替えた方が良いんですかね?


夕飯は

煮込みハンバーグ

ブロッコリーとトマトとジャガイモのサラダ。


夜は咳き込むこともなく

途中1回ゼコついたけど

パクパクと食べました😋


夜中もよく眠っていました😴



昨日のお昼は

いつも通りのレトルトとベビーダノン。


昨日は調子良く食べられました😊


お昼寝もたっぷりしてご機嫌です❤️




夕飯は

焼き鳥(ササミ/塩)

ナスとトマトとバジルの炒め物

ちくわと長芋の煮物。


庭にどこから種が飛んできたのか

バジルが生えていたと

主人が採ってきたので

料理に使いました。


新鮮なバジルはやっぱり美味しい😋



昨日の夜も調子良く眠っていました😴