直感力に素直に従って

オーダーメイド・ウイッグを購入しましたラブラブ

 

実は、昨年後半から円形脱毛症を発症。

その大きさが500円硬貨以上の大きさがあって

正直ショックを受けていました。

 

何かあると、皮膚にトラブルが生じる

体質のワタクシ。

カラダちゃんごめーん、気が付かなくてあせる

 

これからは、早く完治する様に

諸々気を付けるね、私のカラダちゃん。

 

…という事で、ウイッグなのですおねがい

 

寄る年波には勝てず

年々増えてくる白いヤツ。

これをウイッグで隠すと

刺激の強いカラーリングの回数を

減らす事ができますね。

 

それを計算すると

2年弱で元が取れちゃいますチョキ

 

そして、白髪を隠すために

カラーリングをしなきゃならないと言う

ストレスから解放されます。

 

更に、ビジュアル的印象が

ぐっと良くなります。

 

サキナ・ウィッグ

 

私が購入したウイッグには

小顔効果があるのですドキドキ

 

トップにボリュームを持たせると

見た目がこんなにも変わるんですよ~アップ

 

年齢と共に薄くなる分け目や

つむじもしっかりカバーしてくれるので

上から見られても安心です。

 

サキナ・ウィッグ

 

クシで逆毛を立てることも可能。

 

自髪と一緒に結んだりもできるので

ヘアアレンジも楽しめます。

 

サキナ・ウィッグ

 

何より、美髪ファイバーの艶感が

若々しさを演出してしてくれるのですキラキラ

 

決して安い物ではないけれど

月々何かを少し節約するだけで

買えてしまう金額なので

迷わず決めました。

 

お金の心配よりも

ウイッグを装着する事で得られる

心の満足度の方が大きかったですね。

 

サキナ・ウィッグ

 

キャンペーン期間中だった事もラッキーでした。

 

サキナ・ウイッグは私の母や

お友達も愛用しているので

その品質は確認済み。

 

今は、お洒落感覚でウイッグを活用する

若い人達も増えているそうです。

 

悩みを解消してくれるだけでなく

簡単に素敵にイメチェンまでしてくれるウイッグ。

 

手元に届く2か月後が

めっちゃ楽しみです音譜