欲しい物ならたくさんあるラブラブ
 
着物+帯
新車
社交ダンスのドレス
高級カメラ+純正レンズ
プリンター
別荘
福沢諭吉さん
 
でも、こーゆーのって
自分が頑張れば手に入れる事ができるし
何気に潜在意識に入れておくと
いつの間にか手にしている事もある。
 
 
私が今、すごくすごーく欲しいのは
あなたの笑顔。
 
豊かで幸せに暮らしている
あなたの喜び。
 
それは私が頑張って
どうにかなるものではなく…。
 
サンタのねりきり
 
私が出来るのは
夢に向かって頑張っているあなたに
そっと寄り添い
陰日向に応援する事だけ…。
 
 
『 全ての人が最後、
愛されていると感じて旅立てる社会創り 』
 
その為に、
 
『 今この瞬間を充実させ、
その人らしく輝いて生きる 』
お手伝いを
喜んでさせて頂きます。
 
それが私の夢なのですキラキラ