今日より9月🌕✨
1番好きな季節❣️

夏のお疲れも出てくる頃ですね。
皆さま、どうぞご自愛ください🌿☺️

そして
体だるいな〜、足だるいな〜
となった時は
ぜひ、ロータスを思い出して
下さればうれしいです🍀🤭

強い疲れを取るには
足もみと水素のWパワーが
ぐー👍✨☺️なんです。

さて。
ロータスも9月より
2クール目に入ります。

6月のオープンから
ただ走って来ましたが
次のワクワクする事に向かって
動いていきたいので
営業日を決めさせて頂きました。

私としては
細くでも長〜く『楽しく♪』
足もみしていきたいです✨

そして大切な人たちの健康を
応援していきたいです❗️

そんな事をこの夏🌻
考えていました。

で、またドッパーンと来たら
ごめんなさい🤭

カレンダーによる営業日は
わかりにくいし
ご迷惑おかけしますが
何卒お付き合いの程
よろしくお願い申し上げます🙇🏻‍♀️

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
足裏からカラダも心も元気に〜
がんばる貴女を応援します
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜