ムートンブーツ買っちゃいました! | 超早起きの税理士 植村悦也の『未来の自分へ贈るブログ』

ムートンブーツ買っちゃいました!

昨日は、この冬のアイテムをゲットしにいく予定だったので、

夕方からソワソワうししっ



渋谷のABCマートが9時半閉店なので、

はやる気持ちを抑え業務をしており、8時になるやいなや

ソッコウで事務所をあとに…。



何とか9時に到着。

おお、若者で賑わってます祭



結局お店を出たのは、10時過ぎに…。

親切な店員さんありがとう感謝のキモチありがとうありがとっ



茶系か黒かで迷いましたが、黒に決定!

これで、今年の冬はあったかです(・∀・)



新作が発売されたばかりのPATRICK発見し、

「うーん、カッコイイ!」と、ついつい…。


渋谷の若者風に言えば、カッケーという感じでしょうか(笑)



また月曜から仕事バリバリ頑張ります(つもり…汗)!



ブログランキングに参加しています。

ぜひ、最後にポチッとお願いします(笑) 

 ダウンダウンダウン
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ