新規クライアント様と契約 | 超早起きの税理士 植村悦也の『未来の自分へ贈るブログ』

新規クライアント様と契約

昨日は、歯科医院さんと新規の契約のお話しがまとまりましたぱちぱち


来週にでも、当事務所にお越し頂き今後についてのお話しをすることに。




院長に、


私   「ブログにアップしてもいいですか?」


院長 「全然問題ないですよー。」


との回答だったので、ちかじかアップするかもしれません。



今風の、若手イケメン院長さんです永井朋弥くん 



ということで、今回は医院で売っているグッズをアップすることに歯


1本購入しようと思ったんですが、お目当ての味が完売だったので

またの機会とすることに…。



ブログランキングに参加しています。

ぜひ、最後にポチッとお願いします(笑) 

 ダウンダウンダウン
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ