ひよこのキッチンタイマー | 超早起きの税理士 植村悦也の『未来の自分へ贈るブログ』

ひよこのキッチンタイマー

昨日は、フォトリーディングで使うタイマーを購入するため、

仕事の後に、渋谷へ。



東急ハンズに向かっていたのですが、

途中私の足をとめる魅惑的なお店があるんです汗

http://www.blueseal.co.jp/



まあ、我慢はよくないということで…。

しばし、休憩です(笑)




で、閉店間際の渋谷ハンズに到着。



購入したのは、これダウン

ひよこの印ひよこ


フォトリーディングに入っていく手続きのなかで、時間を区切って進めていく箇所が

あるのでが、喫茶店とかでやっていることが多いので、あまりに電子音的だと周囲に

迷惑をかけてしまうんですよね。



その点これは、「ピヨピヨッ」って感じで知らせてくれますので、周囲もある程度温かく

迎えてくれるのでは?という期待を込めて、これを購入してみましたママヒヨ ニコッ



ブログランキングに参加しています。

ぜひ、最後にポチッとお願いします(笑) 

 ダウンダウンダウン
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ