妻の誕生日 | 超早起きの税理士 植村悦也の『未来の自分へ贈るブログ』

妻の誕生日

昨日は妻の誕生日会誕生日と第2回お好み大会お好み焼き大会が我が家で開催されてました。


妻の部下?同僚?仲間?なんと表現したらよいのやらとほほ


妻の仕事仲間とは、男性社員も含め自分も仲良くしてて、結構集まってるんですが、

この日は、女の子達だけ集まってきました。


ヽ(゚◇゚ )ノ コノナカニオッサンヒトリマジッテルケドネー


実は私、知る人ぞ知る「お好み奉行」なんです!

まあ、妻の父親であるミチオから受け継いだのですが。



この地位を守りとおすため、今日は気合入りまくりですガッツポーズ

この受け継いだ「お好み奉行」の名に恥じないように…。


前日から仕込みはしていたのですが、最後の詰めをするため仕込みの真っ最中なので、

ゲストの皆皆さまにはWiiで遊んでおいてもらうはずが・・・。

あれあれ、みんな結構本気になっちゃてるみたいです・・・トホホ

(・ω・)/ ナ○チャン、モ○チャン、ブギョウノシコミフウケイミナクテイインデスカー





ボクシングの対戦前のようですが、顔に気合が…。

ヽ(゜▽、゜)ノ ツ〇ダアンマリホンキニナルナヨ~





EXILEファンの私としては、サワーは和民を見習いもちろん「生しぼり」で(笑)



ふっふっふ、

このお好み焼きには、恐るべき隠し味が隠されているのじゃー。


ヽ(;´ω`)ノ ホントカヨー



う~ん、第1回お好み大会より確実に腕が上がってます(´∀`)


お昼間から食べて飲んで・・・。

うーん、もうさすがに食べれません無理ムリ ムリ



ですがですが、ケーキはやはりベツバラです。よね?



女の子達が買ってきてくれた、バースデーケーキイチゴケーキ

キルフェボン

http://www.quil-fait-bon.com/

やっぱりマジおいしい!!!




やっぱり、こうやって集まれるって幸せなことだなーとブログ書いててしみじみ思いますね。

こういうのって、これからもホントに大事にしていきたい部分だなーと。。。



最後に、


カ〇ブン ストーカーハソツギョウシタカー

ニッ〇ー ハヤクケッコンシロヨー

タ〇ハシクン シゴトミツケロヨー

シバノサン ジンセイリーチダネ(´・ω・`)モニュ 



今日の格言:

「笑う門には福きたる(笑)」


(・∀・) ジョウキメンバーシマッテイケヨーバッチグー

ブログランキングに参加しています。

ぜひ、最後にポチッとお願いします(笑) 

 ダウンダウンダウン
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ