銀座 花なり  | 超早起きの税理士 植村悦也の『未来の自分へ贈るブログ』

銀座 花なり 

無事買い物も終わったので、妻とご飯を食べに行くことに。



銀座でご飯というと、銀座 花なりさんです。

隠れ家として秘密にしておきたい気もしますが…。

http://花なり.jp/



参照:9月13日 タイトル「お客様と」

    http://ameblo.jp/e-zeirishi/page-4.html



スズラン通りへ。




やっぱり銀座っていう雰囲気しますね。

何だかホットします。



お店の主の大将です。

人柄も最高ーなんです。




銀座 花なりさんと言えば、宮崎地鶏の炭火焼なんですが、

これを食さずして、銀座 花なりさんは語れません(笑)



墨の味が鶏について、得も言われぬ美味しさです。

ファイアーめらめら店内が一気に明るくなります。

↓↓↓



おいしそうでしょ?

ホント、いつ食べてもメチャクチャマイウーアフロ犬2まいうー




焼き物美味しいので、ドンドン注文しちゃってます。


そして、もう一つの絶品メニューが…。



この鶏のつみれ鍋よせ鍋なんでうが、

〆はもちろんラーメンです。




お酒もどんどん飲んで、お隣の常連さんとも意気投合し

大盛り上がりです(`∀´)


何故だか、今度赤坂のマジックショーに皆で行くことに。


これ以上、もう食べれません!飲めません!



しかし、家に帰ればしっかりとデザートは頂きます(笑)



岡埜栄泉のあんみつ

http://okanoeisen.com/index.php


うま~っ!

ブログランキングに参加しています。

ぜひ、最後にポチッとお願いします(笑) 

 ダウンダウンダウン
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ