夜の銀座 | 超早起きの税理士 植村悦也の『未来の自分へ贈るブログ』

夜の銀座

昨日から始まる3連休は、なにげに予定&イベントがいっぱいでした。



クライアントであるデザイナーさんが、銀座エルメスの改装を手掛けられたのと、

妻が誕生日なので、銀座に行くことに。


参照:タイトル「空飛ぶグータン ~クライアントさんとの食事編~」

    http://ameblo.jp/e-zeirishi/page-3.html




銀座エルメス到着。



うん、彼等らしいデザインです!

彼等をよく知っている人なら、言われなくても分かります。

同い年でお互い信頼し合っている仲なので、本当に嬉しいし最高の刺激になります。




ふと気がつくと、あたりはすでに暗くなってました。


通行している人が、結構カメラ片手に写真を撮っているので、

「何だろう?」と振り返ると、ホントきれいな三日月でした三日月


これって、かなりいい感じですよね?




妻と、誕生日プレゼント選びにブラブラとお店をめぐってました。

女の人の後について行くのって、結構大変うむ



気にいった物を見つけたようで足が止まってるので、

この間にちょっと自分の買い物に行きました。




そうなんです。

先日の、マインドマップの訓練で使用するカラーペンと用紙を購入するため、

itoyaさんへ。

http://www.ito-ya.co.jp/



このお店にくれば、大抵の文具はそろいますよ~。

すごいです!


続きは明日うししっ


ブログランキングに参加しています。

ぜひ、最後にポチッとお願いします(笑) 

 ダウンダウンダウン
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ