新規クライアント紹介 ~百合丘編~ | 超早起きの税理士 植村悦也の『未来の自分へ贈るブログ』

新規クライアント紹介 ~百合丘編~

昨日は新規クライアント様を紹介して頂けれということで、百合ヶ丘駅に向かいました。


普段あまり行かない駅なので、約束の時間に遅れないようにかなり早めに出かけました。

すると、約束の時間の1時間も前に着いてしまいました汗


まあ、紹介者の方の顔を潰さずに済んだと思えば…。



事務所でもよく話すのですが、忙しい時ほど業務が入ってくるのですが、不思議なものです。



今月は、月末にかけて通常業務で手一杯ですが、新規が続いてます。

でも、これも「本当にありがたい」ことだと思います。



依頼時の期待に応えられるように、今一度事務所体制をしっかり検討すべき時期かも

しれません。




ブログランキングに参加しています。

ぜひ、最後にポチッとお願いします(笑) 

 ダウンダウンダウン
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ