最近、娘の習い事やら何やらでいろいろと予定がありましたので、久しぶりのゆっくりお出かけ。



とはいえ、近場です(๑・̑◡・̑๑)

ジャイアンツGチュロスです!


ジャイアンツ球場でファームの試合を見ました⚾️

ビール飲みながら🍺好きなこと言って、好きな野球観戦して✨

日ハム野球好きなので応援してますが、サヨナラ負け😱

ファームとはいえ、残念。


その後、はなびよりの中にできた温泉へ♨️

映えスポット見つけた。


広くて良かった。漫画もリラックスできるスペースもいっぱいあって、のんびり過ごしたい!という感じ。

混んでなかったらもっといいけど、まあ、それ言うなら、、、ですね。


仮眠して、夕飯食べて、

暗くなってライトアップされてて帰りはさらにきれい。


アジサイのきれいな季節になりましたねあじさい