深大寺へ散歩に出かけました。

なんじゃもんじゃの花が満開でした^^

行ってから、「そーいえばGW頃が花時だった❗️」と思い出して、棚ぼたな気分に❤️


こんな花を咲かせるのですね❣️


裏手にある神代植物公園のつつじ

だいぶ終わりに近づいていましたが、本当に見事でした!



温室に入って、馴染みのない植物が面白い♪

珍しさを楽しみ、大きさに驚き、地球は広いのだーーーーーと思い出す。。。

…ついでに毎日毎日同じ辺りでしか行動していないことも思い出す😱



藤を見たかったのです。

この一週間、通勤途中で目にした藤がどんどん咲き進んでいるのを見て。。。

この種類は初めて見ました👍


あっという間に夏になりそう💦

一日一日を楽しんで夏をむかえよう!と決心^ ^

した次第です❣️