宮島で一泊して、朝からぶらぶらしながら厳島神社へ再びお参りに行きました。

満潮時刻が近かったんだっけ。

前日とはまた違う大社の様子が良かったのです^^



宮島にもう少し居たかったのですが、ちょっと寒かった💦というのもあり、次へ動きました。


広島駅でお好み焼き❤️

 


新幹線と在来線で倉敷へ向かいました🚄🚈

美観地区の散歩楽しかった✌️


残念ながら大原美術館はお休み中😪


今回はアイビースクエアに泊まりました🙌


10年前に倉敷を訪れたときから、いつか泊まってみたいと思っていたのです。


前回来たのは9月。

蔦の色が全然違った💦(当たり前)

でも泊まれて嬉しかったです❤️



お部屋は狭かったですが、なかなかステキでした。


以前訪れたときにはなかった、デニムストリート


小物など買ってしまいました。


↑食べてないけれど、面白いですね。。。


すみっこのお店もデニムバージョン✨


岡山といえば、フルーツですね。

パフェ美味しかった😋