外のプールがオープンしはじめていますね。


私は昨日、娘とサマーランドへ行ってきました。

まだ空いているかなと狙って。

2年前に行った後からずーっと行きたがっていた娘はめちゃくちゃ楽しんでいました🎶


流れるプールが広くて長くてサイコーらしい^^


しかし、わたしには昨日は若干寒かったです。

スライダー等待っている時の風が濡れた水着の中で冷たい冷たい😂


結局閉園まで遊びましたが。


今回はいろいろなスライダーも楽しみました🎶

TVなどで観たことのあった、デカスラにも挑戦❗️

40分ほどならんで、マスク着用でした。

一気に滑り降りて行く中、娘は途中涙目😂

これはちょっと怖かったみたいです。