温泉ッ | 江口祐貴オフィシャルブログ「NEVER GIVE UP」Powered by Ameba

温泉ッ

こんにちは!!


嘉惟人シリーズparts2



先日、嘉惟人と温泉に行きました♨




{7D221BCE-7A68-486C-8C6A-DC3C53D1D9ED:01}


俗に言う裸の付き合いとやらですね。笑


仕事の話とかをずーっと湯につかりながら話してました☺️色々刺激受けたなぁ



あ、俺はサウナ好きで嘉惟人にも付き合ってもらったんだけど、嘉惟人、サウナに負けそうになりながらもがんばってました💪笑




そのあと俺ん家に




{24B78AA6-B4DF-49C5-9306-04F7083045E4:01}


2人でラッスンゴレライの動画を撮ったりと修学旅行かと思うくらい寝る前に疲れて寝るときもまっくらなのに修学旅行並みに話し尽くしました。笑




また遊びたいでーす^ ^








しかし今日寒いね。笑
本当に春かよ~~
スヌードつけてる俺、、、、



さすがに、家出るとき寒いけどつけるかつけないかと葛藤したけどつけてよかった。笑





いろんな人がマフラーとかしてた。笑





一安心☺️




俺だけだったらはずかしぃぃぃぃぃじゃーーん笑笑笑





明日はあったかくなりますように!!





では
BYE-BYEパー