BF会議打ち上げ!! | 江口祐貴オフィシャルブログ「NEVER GIVE UP」Powered by Ameba

BF会議打ち上げ!!

こんにちは!!





先日というか一昨日はですね‥



BF会議の打ち上げでした!!




E-girlsのAmiちゃん、新川優愛ちゃん、犬山さんの御三方も参加してBFteam勢揃いでした!






やっぱり、打ち上げしてる時とかに改めて思ったことはスタッフさんもキャストもあったかいなと思いました!!








今はやりのあったかいんだから~って感じです😳笑





BF会議という番組たずさわれて本当によかった!






{82CA402D-4BCA-4619-A2C7-B7E4635CB726:01}



感謝。




BF会議のオンエアはまだ続くから最終回まで、見逃すことなく見て欲しいです!!




半年間レギュラーで出演できたことを本当に嬉しく思います!



本当にありがとうございました!!


では
BYE-BYEパー