10月26日 | 江口祐貴オフィシャルブログ「NEVER GIVE UP」Powered by Ameba

10月26日

こんばんは!!



今日は何の日かご存知ですか??









いや、知っててほしい‥








そう!!




今日は俺の誕生日です!!!!!✨











華のセブンティーンになりました~♪






16歳の時以上に充実した1年間をおくれるように頑張っていきます^ ^





応援してくれてるファンの方にもいろんなところで俺を見てほしいから俺もがんばるね^ ^



澤畠流星
三井理陽
伊藤元太
勧修寺玲旺


{A6D3C7B3-C8C9-40A6-B7CB-8055BD0F490D:01}


が誕生日祝ってくれたよ~



10月26日
0:00分
友達からLINEブーブーきてむっちゃ嬉しかった~♡(単純)笑






ファンの方にも友達にもめっちゃ祝ってもらってやっぱ誕生日は最高の1日です~♪


それと
お母さんからのLINE

{022FC9A4-28C3-4D61-AB82-79A6C5AD63E7:01}


6時42分に送ろうと思ったらしいんだけどうつの遅くてすぎたらしい‥笑



この時間帯を知ってるのは身内だけだな~と思ってみんなに教えるかねて載せとく‥^ ^笑








最高の誕生日をありがとーっ




では
BYE-BYEパー