みたま最終日 | 江口祐貴オフィシャルブログ「NEVER GIVE UP」Powered by Ameba

みたま最終日

こんばんは!



16日はみたま最終日に30分だけいってきました!爆笑










最終日はあまりの多さに疲れ果ててしまって速攻でました‥笑笑笑笑






一緒にいったのはジュノンボーイの貴就といってきました!

{45AEF4DB-4DA5-4E3C-98E3-406E7F54E74F:01}








すぐ出て渋谷で中華料理?のチャーハン食べ放題と唐揚げと焼肉という感じのメニューを食いました!!笑笑



なんか説明が難しいんですが‥笑笑笑


とりあえず、チャーハンと焼肉と唐揚げを食べました(*^_^*)渋谷でね?







みたま祭りではなんも買ってません‥笑笑笑

ただいっただけ‥笑笑笑





そんかお互いの仕事の近況の話とかプライベートな話とで充実した夜ご飯でした( ̄▽ ̄)





やっぱ、同世代の子と話すといい刺激になりますね(*^_^*)





ちなみにみたま祭り全通という偉業を成し遂げました!!!爆笑




貴就ふくめみんなに言われたんですがあんな人の多い祭りに全通とか体力ありすぎ!!!といろんな友達に言われたんですが‥
はい、へとへとですよ?笑笑笑

だから17日は家に一日中引きこもって寝てました(*^_^*)笑笑笑笑



来年はみたま卒業しよーかとおもっております。笑笑笑笑




では
BYE-BYEパー