クローズexplode | 江口祐貴オフィシャルブログ「NEVER GIVE UP」Powered by Ameba

クローズexplode

こんばんは!!


今日はクローズexplodeをジュノン同期のいくみんと見に行ってきました(^^)





{6068DEAC-733E-4B69-948B-59508A8D3BF8:01}


クローズは大好きな作品なんです!!\(//∇//)\





なのでいい席でみたいということで2時間前からチケットを買いに行ったんですけど真ん中の席はすでに埋まっていて1番後ろの方の席の端っこでみました!!




でもなかなかよかったです(^^)








{EA13C780-A995-412B-87D1-85242D39B92D:01}





監督が三池監督から豊田監督にチェンジしたということで新しいクローズを見てるみたいでした(^^)





やっぱりリンダマンは毎回謎に終わるな(。-_-。)




あと事務所の先輩の駿河太郎さんも出演されていたので羨ましさが出ちゃいました(。-_-。)笑



俺も次作があったら出れるように頑張る( ̄▽ ̄)笑



友達も出てたのでクローズみたよ!!ってLINEしたらおおおってきました!笑



おおおっておおおって感じ~笑



今日は楽しい1日でした(*^^*)



では
BYE-BYEパー