初日の出 | 江口祐貴オフィシャルブログ「NEVER GIVE UP」Powered by Ameba

初日の出

こんばんは!
風邪気味ダウン口内炎できていたすぎ江口祐貴です!




学校でですね
インフルエンザA型に感染が確認された子のミルクティーを口づけして飲んでもしかしたらうつされちゃった疑惑の江口祐貴です。笑





その口づけしてもらった子がじ○○ぺー
くんというのですがその子は非常に面白いんですね!笑



一回だけ俺のブログに登場した人物ですね( ̄▽ ̄)はい笑






とゆーわけで
初日の出





{27B5884E-8A0C-4D09-BC43-7CA96EB957DD:01}


綺麗だろ??



話変わりすぎ?


そんなの知らない。
言いたいこと言いたィ( ̄▽ ̄)どやっ







広島でみた初日の出綺麗でした!




今年の一年がんばれそうな気をさせてくれる綺麗な光でした!




いや、今年はがんばりますよ。





{A0EC7C5E-26B9-4929-990F-48B3A5F97D88:01}


ちなみにこの写真LINEのトプでした!笑




まさかの過去形でしたね!笑




では
BYE-BYEパー