遅くなりました´д` ; | 江口祐貴オフィシャルブログ「NEVER GIVE UP」Powered by Ameba

遅くなりました´д` ;

こんばんは!


大分から東京戻ってきまして昨日、始業式が始まり今日から授業一日目がはじまりました( ̄▽ ̄)




授業大変だね´д` ;
うん、大変。笑


睡魔との戦いだよね。うん。笑





それで遅れましたが
かほちゃんへのクリスマスプレゼントのコメ辺したいとおもいます!!



もうお年玉って感じかな?笑



では
スタート( ̄▽ ̄)





ファンの方からもらって1番うれしかったものはなんですか?

そーだねぇ~
ファンの方からもらうものは全部うれしいかな‥??
1番はつけれないや(^ ^)(^ ^)

サンタさんからもらって1番うれしかったものはなんですか?

んー、ゲームキューブの頃のマリオパティー!!!笑

来年やりたい役はなんですか?

学園もののムードメーカー的な役かな??
あと恋愛ものの彼氏役とか!!(^ ^)笑



あとかほちゃん宛のかほっての書きました!!爆笑


{F6C912D8-11B8-4A01-B90E-0695AC45359B:01}

色ペンじゃなくてシャーペンで書くってとこがまたよくない??爆笑





しょーもないので、すみません!!!笑





加工落書きはスマホなので字がとてつもなく下手になった~´д` ;



ご了承くだぱい(´・_・`)





では
BYE-BYEパー