メリークリスマス♪ | 江口祐貴オフィシャルブログ「NEVER GIVE UP」Powered by Ameba

メリークリスマス♪

おはようございます(^^)





今日は12月25日!!


XmasDAY!!!!





みんなの所にはサンタさんきたかな??(((o(*゚▽゚*)o)))







俺の所には‥





って感じ
俺からのクリスマスプレゼント!!



答え発表します(*^^*)






正解は~









{17B6C1C8-9B0E-483B-95F6-69035BE63E1E:01}



あれ?
誰だこの人‥



写真間違えた‥



やれやれってあれー???




これって俺の中学の頃にお世話になった担任じゃん!!!


ってことで遠回しになりましたが‥
正解は大分でした!!!!♪



正解は1名!!!

かほさん!!♡

おめでと~う♪

コメントで質問とかあった書いてね♪
写真は次載せるか待っててな(*^^*)










いや~、難しかったですかね!?



ディズニーが圧倒的ないけんだったな~
イブにディズニーとかオシャレやな(^o^)

来年行こうかな~??





大分帰ってからはね~
中学行って~



別府行って~

{2A9A3C3D-0494-4D05-A116-8BB05C557A08:01}



クリスマスファンダジア
という冬の花火大会みて~


ちなみにカップルばっかでした‥笑
{27044951-D07E-44F0-AC43-D7971EAFC815:01}

雨が降って体が冷えてたので別府の有名な温泉竹瓦温泉に行ってきたよん!!

{08B32807-4133-4B94-A8D8-9B1D24C6CDFE:01}



すげー充実だったぜ(^ ^)





今日はみんなは誰と過ごすのかな~??





年に一度しかないこの日!!




楽しむしかないだろ~ぅ!!





俺も友達とワイワイするね♪


みんなも、一緒に楽しもう!(^ ^)


では
BYE-BYEパー