体育祭 | 江口祐貴オフィシャルブログ「NEVER GIVE UP」Powered by Ameba

体育祭

こんばんは!



今日は体育祭でした( ̄▽ ̄)



めっちゃ日がてりてりで日焼けしました( ̄▽ ̄)爆笑




競技場での体育祭だったので楽しかったですね^ ^



{983BAB42-B0DF-4DB7-B3EC-87AF73782D1E:01}




ちなみにここはイケパラのロケ地になったところらしいです(≧∇≦)




小栗旬さんや堀北真希などがきたそうです♡




そんな競技場で俺は‥


パン食い競争と学級対抗リレーに出ました!!







パン食い競争がめちゃくちゃ盛り上がることにびっくりでしたね(・・;)笑







リレーは最高でしたね^ ^






中3の時はアンカーでプレッシャーがあったんですけど今回はアンカーの前だったので楽に走れました~♪





1人抜いてやりましたよ^_^





とゆーわけでスポーツしたいね!笑笑






久しぶりにいい運動したな~!!








最後にクラス写真




{E2A9B824-51A5-49ED-B338-74C3F1E6352F:01}






今日、1日楽しかったでーす☻





では
BYE-BYEパー