三ヶ月間の感謝 | 江口祐貴オフィシャルブログ「NEVER GIVE UP」Powered by Ameba

三ヶ月間の感謝

こんにちは!




昨日は家族ゲーム最終回でした!






この三ヶ月間の成果の集大成が俺的には最終回だったと思います!




色んな人からはじめの頃よりも演技うまくなったね!とかそう言ってもらえてほんとに嬉しかった!




ほんとに多くのことを学ばせてもらったんだなと心から思わさせてもらいました!




三ヶ月間
ほんとにありがとうございました!






これからもどんどん活躍できるようにがんばりますので応援よろしくおねがいします!






それと
おかげさまで家族ゲーム10話の視聴率16.7%と今までで1番の数字がでました♪





ほんとに嬉しい\(//∇//)\







あと
初コメントとか俺のことファンになりました!って言ってくれるひとがめちゃくちゃ増えてほんとに嬉しい限りです!



あとアクセス数ね(°_°)



photo:02






びびったよ?


最終回終わってから8000越えって‥汗





昨日、一日のアクセスが1万3000って‥汗





嬉しくて電車の中でずーーっとニヤニヤしてたのは内緒ね!笑







最終回パワー最強!!
と思ってしまいました‥(°_°)笑





それにしても家族ゲーム終わるのは寂しすぎる‥
三井拓海とはさよなら。






ありがとう!三井拓海!




どこかで会えることをねがうよ!







よーーーーーーーーーーーーしゃ
明日は家族ゲームの打ち上げだ\(//∇//)\




と、無理にテンションをあげてみた江口祐貴でした♪ちゃんちゃん





最後にほんとに家族ゲームを見てくださったみなさんほんとにほんとにありがとうございました!






photo:01


















iPhoneからの投稿