GWパワー最強 | 江口祐貴オフィシャルブログ「NEVER GIVE UP」Powered by Ameba

GWパワー最強



こんにちは!


JUNONBOYの同期の重くんと原宿なぅ!



はじめは渋谷集合だったんですが人多すぎて酔いました‥笑








すぐに、おなじみフレンチトーストのお店へ!









食べ終わり、センター街に、でると人が半端なかったので原宿まで歩いてきたんですが、原宿も人はんぱないです∑(゚Д゚)







普段、あまり混んでないお店も混みまくってます‥笑





GWパワーおそろべし((((;゚Д゚)))))))









竹下通りは人がほんとーーーーーーーにやばかったので原宿でおなじみソラド原宿でタピオカを飲んで休憩しております( ´ ▽ ` )ノ









タピオカぅめぇー( ̄▽ ̄)









あ、髪のビフォー、アフター
見せますね!?







まず、ビフォー笑




photo:01










アフター


photo:02








少しだけ、スッキリさせました!







ドラマがあるので極端には切れませんが少しだけね?\(//∇//)\












というわけで原宿でタピオカを飲みながら更新しました!笑





BYE-BYEパー



iPhoneからの投稿