合宿!! | 江口祐貴オフィシャルブログ「NEVER GIVE UP」Powered by Ameba

合宿!!



こんばんは!




今日は午前中雨でしたね((((;゚Д゚)))))))








最悪~と思ってたら午後にはやんでくれたので友達と渋谷集合で、原宿まだあるいて行きました(((o(*゚▽゚*)o)))









近いからいい運動になったねぇ♪








原宿はカラオケ行ったり~カラオケ行ったり~カラオケ行ったり~笑






原宿では特に何もしてません!笑








渋谷の帰り道に誰でもできるがらぽん抽選みたいなのがあったからしたら‥







photo:01







iPhone5のカバーもらっちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))






あの中では一等♡わお






運がいいねぇ~

宝くじ買おうかな?笑なんつって!笑










明日から勉強合宿だ‥((((;゚Д゚)))))))






3泊4日。(;°皿°)





大変そうだ‥。





だからいっときブログ更新できません。





そして家族ゲーム2話も見れません‥







悲しすぎる!






でも、がんばってくるね!







2話の感想もよろしくね(〃∇〃)





家族ゲームの1話の台本とともにバイバイ(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:02




また、金曜日におあいしましょう!笑






では
BYE-BYEパー










iPhoneからの投稿