movie | 江口祐貴オフィシャルブログ「NEVER GIVE UP」Powered by Ameba

movie

こんばんは!星空












今日は友達と映画見に行った&買い物をしました音符














悪の教典見ましたパー






え…









感想は
グロいの無理な人は見ない方がいいかもですガーン










でもめちゃくちゃ演技の勉強になったなぁ(///▽///)


俺もがんばろ!!



悪の教典
面白かったです(*´∇`*)
グロい大丈夫な人はぜひ劇場へ(笑)





あ、恒例のぷりです音符(笑)



江口祐貴オフィシャルブログ「NEVER GIVE UP」Powered by Ameba-2012120920290000.jpg







髪きったのわかりますか?

このプリだったらわかりにくいかもあせるあせる












結構すっきりしましたよニコニコ



いつもTさんありがとうですニコニコ


Tさんとは美容師の人ですにひひ












明日から学校だねガーン




明日から1週間
がんばろ音符音符音符音符音符音符音符(笑)





では
BYE-BYEパー