さむーい | 江口祐貴オフィシャルブログ「NEVER GIVE UP」Powered by Ameba

さむーい

こんばんは!星空














最近
ますます寒くなってきてますねショック!














体調には気を付けてくださいヽ(・∀・)ノ







とかいいつつ自分が風邪になったりしちゃったり(笑)













今日はですね、友達と走りましたグッド!














走るの好きなんですよラブラブ!
嫌いって人多いよね??





やっぱ疲れるから嫌いなのかな?











俺的に
疲れたら達成感があっていいんですよね(笑)あせる






はぃ。笑










明日は友達と悪の教典見に行ってきますチョキ








わーいヽ(・∀・)ノ





友達情報だとめちゃくちゃグロいらしいですガーン













あと髪切りに行ってくる音符












明日は楽しみ(///∇///)





では
BYE-BYEパー





今日、走る前に撮ったや~つにひひ音符




江口祐貴オフィシャルブログ「NEVER GIVE UP」Powered by Ameba-P1000413.jpg