やっぱこれだね~スタバの抹茶クリームフラペチーノ(笑) | 江口祐貴オフィシャルブログ「NEVER GIVE UP」Powered by Ameba

やっぱこれだね~スタバの抹茶クリームフラペチーノ(笑)

こんにちは!





今日は友達と高校の音楽祭を見に行く予定があまりに早く着きすぎたので、音楽祭を断念してふつうに遊びましたΣ(゜д゜;)なんじそりゃ(笑)










ブログの
題名
何の音楽に合わせてるか
わかりましたか?(笑)






やっぱこれだね~ロッテのトッポでした(笑)





最後は無理やり入れちゃったけどね…グッド!















スタバの抹茶クリームフラペチーノはうますぎドキドキあせる







毎回買ってますよーニコニコ










大好きな抹茶クリームフラペチーノとラブラブ!





江口祐貴オフィシャルブログ「NEVER GIVE UP」Powered by Ameba-P1000383.jpg










今日はエンジョイできましたアップ



友達は今日から初めて塾に入るようで初日から遅刻しそうです(笑)ショック!








太鼓の達人で時間めっちゃ使ったからな…笑









今まで勉強してなかったのでこれからがんばるそーですキラキラ




がんばれーパー






明日は東京!!






がんばるぜー(*´∇`*)音符



では
BYE-BYEパー