実力テスト | 江口祐貴オフィシャルブログ「NEVER GIVE UP」Powered by Ameba

実力テスト

こんにちは晴れ














今日と昨日は実力テストでしたぁ!!


















俺の受けたい高校は
受験に理科と社会がないので、国、数、英を頑張ったんですけど…













一番できたのが社会Σ(゜д゜;)笑









社会なんてずっと勉強してなかったのにめっちゃわかった(笑)あせる








ちなみに1番出来なかったのが英語ショック!








受験科目なのにねっガーン









あと
受験まで3ヶ月(°Д°)








頑張っていい報告したいですね(笑)音符















そーぃえば
昨日から市新人戦が始まってるにひひ





バスケ部の後輩たちは勝ってるらしいですねっアップ




今日も勝てたらベスト4ですって言ってたから頑張ってほしい(///∇///)






大分市は一番大分の中では激戦区だからねショック!








別府も強いけどニコニコ














いきなりですが
では
BYE-BYEパー



江口祐貴オフィシャルブログ「NEVER GIVE UP」Powered by Ameba-P1000330.jpg