購入品 | 江口祐貴オフィシャルブログ「NEVER GIVE UP」Powered by Ameba

購入品

ちゃっちゃちゃーす(笑)キラキラ











じゃなくて
こんばんは!星空
















では
見せちゃいますにひひパー





なんか光のかげんで黒く見えるやつとかあります…あせる











パーカーにひひ

江口祐貴オフィシャルブログ「NEVER GIVE UP」Powered by Ameba-P1000279.jpg


これは重ね着用ですね得意げ

アメリカンイーグルってブランドですラブラブ!



たしか
東京にしか出店してないんじゃなかったけ?


海外のメーカーだから(・ω・)



カーキ


江口祐貴オフィシャルブログ「NEVER GIVE UP」Powered by Ameba-P1000280.jpg




本当はもっと明るいです!!

この写メで見ると暗い感じなんですけど…



これじゃ
よくわからないのでプリとかで撮ったときに着てたときにまた言いますねニコニコ




めっちゃカッコいいんですよ音符



スキニージーンズ


江口祐貴オフィシャルブログ「NEVER GIVE UP」Powered by Ameba-P1000281.jpg



これも
まだ明るいですねあせる
結構
ぴったり
したジーンズが好きなのでラブラブ



ネックレス

江口祐貴オフィシャルブログ「NEVER GIVE UP」Powered by Ameba-P1000282.jpg




カッコよかったんで買っちゃいましたアップ
明日からスタメンです(笑)



ドットのサルエル

江口祐貴オフィシャルブログ「NEVER GIVE UP」Powered by Ameba-P1000283.jpg






これはね
かわいいハート




実物の方が全然かわいいし、部屋着っぽくないとこがいんだよね~ニコニコ


どうしてもサルエルのこの素材は部屋着っぽく見えるんだよな~

とくに無地とかだったらパー






以上ですO(≧∇≦)O !!








5つに共通して言えるのが実物の方が全然いいねべーっだ!



写メ通してだと良さが半減するかなダウン






光のかげんもあるんだろうけど…。







それと~
明日は編集部に行きますラブラブ!


少しだけ早いのでもう寝ますぐぅぐぅ

おやすみ♪


では
BYE-BYEパー





P.S
ドットのサルエルとネックレスの写メ貼り間違えましたしょぼん