コメント返信☆ | 江口祐貴オフィシャルブログ「NEVER GIVE UP」Powered by Ameba

コメント返信☆

現時点のコメントの質問を返しますニコニコ













湧典さん☆東京で行ったところは渋谷、原宿、下北沢、明大前、新宿、品川に行きました音符

葛飾区は機会があったら行きますねにひひ


なおさん☆できるだけするようにするねべーっだ!


しーた☆今までにあったことあるJBの先輩は、溝端淳平くん、三浦翔平くん、山本裕典くん、鈴木勝大くん、菅田将暉くん、井深克彦くん、清水一希くんですキラキラ
みんなカッコよかったですよアップ
マネージャーさんは親身にしてくれて優しくてとてもいい人ですよ音符

ブログは暇があったら見てます(*´∇`*)♪


(≧▽≦r.k)さん☆憧れの俳優さんは菅田将暉くんです得意げ
好きな色はピンクと黒ですハート


**晴穂**さん☆覚えてるよにひひタメだよね?あと宏太くんが好きだったよね///?笑
志望校は都立じゃないよあせる

やまおさん☆仲良くなりたいJBの先輩は菅田将暉くんです!!いろんなことを教わりたいので…♪
JBの先輩で会った先輩の中で一番カッコよかったのは山本裕典くんですドキドキ
当然みんなかっこよすぎるんですけど…ラブラブ!ラブラブ!


れーい♪さん☆好きな人のタイプは明るくて積極的でスタイルがいいこです晴れ
好きな食べ物は海鮮丼とピザですラブラブ


バナナミルクさん☆バナナミルクはあんまり飲まないですあせるイチゴミルクなら飲むんですけど…ニコニコ
アイドルは好きですよ~ニコニコブログは一度だけ見ました♪( ̄▽ ̄)ノ″


りさ☆覚えてますよグッド!
広島には2歳?くらいまでいました音符



今日はここまで~チョキ



また
機会を作ってしたいと思いますべーっだ!


では
BYE-BYEパー