深夜にこんにちは(笑) | 江口祐貴オフィシャルブログ「NEVER GIVE UP」Powered by Ameba

深夜にこんにちは(笑)

はーい
こんにちは音符じゃなくてこんばんはにひひじゃなくておはようございます?







えっと
なんて言えばいんだショック!














とパニクってるわたくしですガーン



質問返しをいきなりですがしますっ得意げ




Q:志望校はブレザー?それとも学ラン?



A:ブレザーですよキラキラ





Q:部屋紹介してくれる?



一部ならOKですニコニコ



まだまだ
リクエストとか質問受け付けてます王冠2王冠2



あぁ
宿題がたまりまくってるわしょぼん



だけど
全部破いて捨ててやったぜぇ~笑
ワイルドだろぉ(///ω///)ハート








嘘ですチョキテヘペロ(笑)




だって…
宿題しないと死刑になるんですから…爆笑


江口祐貴オフィシャルブログ「NEVER GIVE UP」Powered by Ameba-305784112.jpg





じゃ
BYE-BYEパー