こんばんはニコニコ


9月12日木曜日

今日も暑い日でした、日差しが服の上からも突き刺すような感じ…


お彼岸過ぎるまでは暑そうだね悲しい


今日もいとこのアパートで片付けですプンプン


今日がピークびっくり

峠ですよ驚き


9月11日までと9月12日の比較


下矢印



下矢印


下矢印


とにかく分別してゴミと分けよう

職場から持って来たダンボールに仕分けしましたが、想像以上に大量のビデオ、CD、DVD、ゲームソフトの山


これが、以外と大変でした。

ゲームソフトやら雑誌、CD、フィギュア

初音ミク系のやつ


こう言う趣味がわからん
これは売りに出す予定らしい


箱が足りなかった驚き


まあ、片付けに片付けて

2階の部屋から往復して車に積み込み、かなりの運動量ですあせるあせる


本は古紙回収ボックスに

袋のゴミは明日はゴミの日だから出して終わり煽り


今日はこれまでちょっと不満

この件から離れたらまたダイエットブログと日々の生活ブログに戻りますおねがい乙女のトキメキ