こんばんはニコニコ


暑い一日をどうにか乗り切り今日を終えようとしています。


今朝、7時頃

蝉の鳴き声?


確かに、蝉だよなぁ


梅雨明け間近に蝉の鳴き声を聞きますが


今年は早い❓のかな


ともあれ、夏だねひまわりひまわり


ダイエットもブログを続けられるのもフォロワーさんの励ましから成り立っています。

あきっぽい私が続けられる唯一の発奮起爆剤なんですニコニコニコニコ


ありがたい事ですお願いお願い


今日は暑かったけど夕方になって少し動き回り


汗だく煽り煽り


ただね、孫と遊んだ時の後遺症でしょうか、股関節が痛くて長い距離は歩くには少々キツイなぁ驚き


自然に治っちゃうんで、ボチボチやります。




4,500歩レベル
おやつはなし
やっぱりアイスは食べたい

明日はアイスのおやつしよう

朝 プロテイン、玉子サンド

昼 ご飯、玉子と玉ねぎと豚肉の炒めもの

夕 トマトと海藻サラダ、キャベツと舞茸と水餃子の中華風スープ


スープは熱いけど、日中は冷たい飲み物を飲みがちなんで腸を温めてみました。


さあ、気持ち新たに頑張りまーすウインク


また明日ねバイバイバイバイ