こんばんはニコニコ


昨日からの大雨、強烈な湿度上昇ガーン


フローリングがベタついてるもやもや


不快指数MAXですよネガティブ


本日は重要な行事がありました。

町内会の集会所建設にあたり、地鎮祭が執り行われました。


強風で暑い中無事終わりました。


そこで、工務店の社員さんが写真を撮ってくれて、更に建設委員会のグループLINEに流してくれました。

それがこちら


まあ、コレはオッケーなんですよ、コレはねニコニコ


建設委員会の仲間のおじさんもカメラを持って来ていたので、地鎮祭の様子を撮っていたんですよ…


で、撮れた写真を送ろうとしたのでしょうか?

送られて来た写真がこちら


WAOラブ

どうしましょニコニコ

この委員会9名中私だけが女性で男性が8名ほどいるんですけど


みんな既読スルーしかないですよね笑笑


きっと写真を送ったおじさんは削除したから皆んなが見ていないとでも思ってるのかもね笑い泣き


今度、合わせる顔ないよねー


かわいそうだから、知らんぷりしてあげるけど、こんな美味しいネタを封印するわけないじゃん口笛


な、楽しい地鎮祭でしたてへぺろ


本日は夕食のみ記録します。


長男の健康診断で

尿酸値、肝臓の値が高いとのこと。


「脂肪肝じゃね」

とか言っていたから、ヘルシーメニューに変えつつあります。揚げ物は控えようショボーン


本日のメニュー
春雨の鶏だしスープ
ササミ、舞茸、かいわれ、春雨、カニカマ飾り

ポテトサラダ

冷奴はキムチと自家製なめ茸のせ



しばらく夕食のご飯はやめてみるそうです。