こんばんはニコニコ


今日のボランティア活動で仕事は休みをとり、午前中はボランティア活動で午後はせっかくの休みだからプールに行こうと朝から計画をたてていました。

12時半に

昼に夫とボランティアで用意したお弁当を食べ


13時にちょいと野暮用で15分ほど出かけ


15時にプールに行こっと。


その前にブログ更新


で、ブログアップしたところで、ちょっとソファに座ってスマホをいじってる途端に睡魔が…


15分寝ようふとん1ふとん3


もう、無理でした大あくび大あくび大あくび


目が覚めたら、なんと


17時

やばっ、夕飯だよぉ


なんだかなぁえー


プールはあきらめたけど


でもね

おかげでスッキリンコ目


コレはコレでありだったニコニコ


それから、夕食の支度をしつつ

庭の花をパチリカメラカメラ


サフィニアももいろハート💕


間伸びした花も

切花にしてキンギョソウとアストランティアを飾り


ボサボサのコレオプシスも満開で



最近出来なかった事を実行して満足飛び出すハート




本日の記録
3,000歩ほど
おやつなし

朝 プロテインのみ

昼は幕内弁当




夕 ズッキーニ、シシトウ、ソーセージの
  ソテー、肉じゃが少し、ビール



今日はこんな日でした。


また明日ねバイバイバイバイ